SSブログ

鈴鹿8耐の未来にロッシ参戦の可能性あり。 [モータースポーツ]

02.jpg

MotoGPアメリカズGP ヤマハ 8耐にて、今年のアメリカズGPのプレスカンファレンスで、記者からロッシ選手とロレンゾ選手に鈴鹿8耐参戦の可能性を質問された
方がおられたそうです。

日本の伝統的なレース鈴鹿8耐にロッシ選手が来れば盛り上がりも今まで以上に出ると思いますが、いやー厳しいでしょう(笑)
と思いきや将来的には可能性はある!
とお二方とも意気込みを表しました。

しかし、正確な日程も把握できていないため難しいとロッシ選手はおっしやっていたそうです。
2000年と2001年にロッシ選手は2回鈴鹿8耐の出場経験がありますが、その時は日本を何度も行き来して非常に大変だったとか。
ですよね・・・

hqdefault.jpg
2000年大会当時のロッシ↑

YAMAHAは今年YZF-R1を発表しています。ロッシ選手も新しいYZF-R1でロレンゾ選手とチームを組んで走ったら確かに楽しいだろうねとも語っていたらしいです。
未来の鈴鹿が楽しみですね(#^^#)

2015r1_blue.jpg

当たり前な事を言いますが、どちらにしても今年の参戦は非常にリスキーなためないと思います(笑)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。