SSブログ

2015年春!一番のアニメが熱い!土日放送編 [アニメ]

2015年も4月の頭になりました不安や期待を持ちつつ新生活を送っておられる方も多いことだと存じます。

休日はゆっくりとアニメ鑑賞などしてリラックスしたいものですよね。

そこで土日放送されているアニメをピックアップしざっくり紹介したいと思います。

人それぞれ好みがありますので家で帰ってみて「そんなのあったなー」程度でご覧ください(笑)


終わりのセラフ 前期

1f4c1547.jpg

ある日突然、未知のウイルスにより世界は滅び、生き残ったのは子供だけ。
そして、その子供たちは地の底より現れた、吸血鬼たちに支配され閉じ込められていた。
百夜優一郎は、同じ孤児院で家族同然の絆を持つ百夜ミカエラらたちと、
吸血鬼に血を捧げることで生きていた。
家畜同然の扱いに耐えかねた優一郎は、ミカエラや幼い孤児たちと共に、
外の世界へと脱出を図る。
時がたち。
百夜優一郎は日本帝鬼軍の吸血鬼殲滅部隊「月鬼ノ組」に入隊。
凶悪な吸血鬼たちとの戦いを繰り広げる。
http://owarino-seraph.jp/


Fate/stay night -UBW- 2nd

fsnep0-fi.jpg

冬木の地で行われた聖杯戦争から10年の歳月がたち再び、「聖杯」の力を追い求める、
七人の魔術師と七人の英霊の争いが始まろうとしていた。
代々続く、魔術師の家系に育った遠坂凛もまた、父・遠坂時臣が参加した争いに、身を投じようとしていた。
最強の英霊、セイバーの召喚を試みる凛だったが、彼女の眼の前に現れたのは、自らの名も知らぬ英霊だった。
http://www.fate-sn.com/story/

攻殻機動隊ARISE -ALTERNATIVE ARCHITECTURE-

arise_01.jpg

戦後復興の兆しある2028年冬のニューポートシティー。水の価格協定への抗議デモを見守る独立攻性部隊の姿
があった。その目の前で機動隊による無差別発砲事件が発生。それら前代未聞の同時ゴーストハックは電脳
ウィルス「ファイアスターター」が引き金となった物であった。
草薙は感染源を特定、銃撃するが、その最中に枝をつけた何者かがいた。
草薙たちが確保した重要参考人は、全身義体の少女ツダ・エマであった。
http://kokaku-a.jp/tv/



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。