SSブログ

勝てないミラン、本田早々に復帰か! [スポーツ]

現在本田か不在のミランは、リーグ連敗で5試合勝利無しラツィオに3失点で完敗するなど、成績が非常に悪い。
そんなACミランの監督のインザーギ監督が、FWのホンダの早期復帰を喜んだそうだ。

23日に行ったラツィオ戦へ向けた会見で、「本田は休みたくない選手だからプレーする」
と再合流後に休みを与えず、すぐに戦列に復帰させる考えを示しました。

4強入りなら決勝か3位決定戦も確定し、今月末までチームを離れるところだったが
これで28日のイタリア杯(ラツィオ)での起用も見えてきました。

ミランは本田の離脱後最初にも書いたが、リーグ戦3戦で1分け2敗という結果になっています。
「敗退は本田とすれば残念なことだろう。彼は重要な選手。早く戻ってきてほしい」と話していたらしいです。
本田選手にとっては試合続きで疲労もあるとは思いますがけがをせずチームをの現状を変えてくれることを願い。
ミランの試合も楽しみにしておきたいと思います。

milan.jpg

ちなみに現在のミランのセリアAでの順位は10位という厳しい結果になっています。
なお
トップがユヴェントス
2位がローマ
3位がラツィオ
4位がナポリ
5位がサンプドリア
以上がベスト5に入っています。

そして長友の所属であるインテルは8位です。

日本代表の二人のセリアでも活躍してくれるように応援しましょう!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。